細い風俗嬢だけど体力は相当なものです

妄想通りの風俗に載っている体験談を読んでから、自分も体験談を集めたサイトを作ってみたいと思い、暇さえあれば風俗を利用するようにしてきたんです。気づけば既に30人以上の風俗嬢と遊び続けてきたけど振り返ってみると色々な体型の女性と交流し続けてきたんだなって思いました。今までの内容を再確認するとどうも一度も細身の風俗嬢と遊んだ経験がないらしく、何だかこれじゃスッキリしないので試しにそんな体型の子がいるお店に通ったんです。細身の女性ってイマイチ体力がない感じで本当に大丈夫なのかなって疑問を感じたけど、実際に奉仕を受けてみると持久力はかなりあるみたいでほぼ休まず最後までサービスを続けてくれました。ここまで高い体力があるとは思わなかったので、やっぱりプロの女性だけあってか能力は相当高いみたいです。彼女はフェラチオやパイズリなどの基本的な行為以外にも口内に射精するなどの対応も受け付けていたから、素晴らしい展開となりました。彼女の小さい口の中に自分の精液を吐き出したのだと思うと征服感による快楽を感じられたので、本当に良かったです。今回の件で細身の女性のサービスも悪くないなって思えたから、次回以降も遊んでみても良いかも。

風俗で働く女性はとても美人だった

大分前から風俗店で働く女性に興味を抱いていたので、いつかお店に通ってどんなものなのか見てみたいと思っていたんです。その願いが今日になってやっと叶いとても綺麗な風俗店に通えたから、夢を抱き続けて本当に良かったと感じました。そのお店の内容は意外とシンプルらしく男性客を満足させることが出来たらそれで良いと考えているみたいで、徹底的なプロとしての奉仕を提供し続けているらしいです。そんなことを調べた後で自分と相性の合いそうな女性を呼び出したのだけど、かなり美人で自分好みだったから見た瞬間体全体が高揚することに。こういったお店で働く女性には興味を抱いていたけど、まさかここまで綺麗な方と付き合えるとは思わなかったですよ。その女性は初対面なのにとても友好的に自分と交流してくれるし、気持ち良くなれる性的行為を中心に行ってもらえたのでテンションが一気に上がりました。真面目に働く彼女の姿勢はとても美しく、その姿を見ていると今の自分ってとてつもなく幸福だなって気がします。